ターシャの庭に憧れて

草花の溢れる庭と小さな家。そこでヨガとアロマとハーブのお仕事をするのが夢。

跳躍と

https://resonanz360.com/2017/09/10/leap-joey-lott/

 

「このブログでかほさんのこと、紹介されてますよ」ってお友達から教えてもらいました。
嬉しいです(*´ω`*)

 

 

私の文章も読んでくれたら嬉しいけど、その前に、前後の文章が興味深いのでシェアします。

 


ここで出てくる「跳躍」という感覚は、私の場合「自殺」という言葉がしっくりきます。

 

 

佐々木 夏歩について、一切の
コントロール
責任、
決まり、
防御、
がなくなる瞬間です。

 

 

静かな消滅。

 

 

そして、そうなると自然と全体を見ることになる。

 

 

でも、それは一瞬なので、今日も「ああでもない、こうでもない」と言いながら、いろいろコントロールしようとしながら生きています。
しっかりと名前を持った人間として。

 

 

 


私の言葉では多くを語るほど本質とは離れていきそうなので、実際にこちらのブログを読んでください。

 

そして、最後に出てくる「役に立つのか立たないのか」。

 

これまたなんて言っていいかわかりませんね。

ニュートラルな視点からの言葉が楽しみです。

 

 

 

 

 

また書きます♪