ターシャの庭に憧れて

草花の溢れる庭と小さな家。そこでヨガとアロマとハーブのお仕事をするのが夢。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマリーディング

前日は夜12時までお仕事、寝たのは2時。からの、5時半起きで、小松空港へ。 超ロングスリーパーの私がよく頑張ったと思います(^O^)✨日帰りで東京へ行ってきました。なにをしに? SHOKO先生のアロマリーディング講座を受けに♪ 薬草魔SHOKOセンセーのブログは…

過食からの気づき

私は過食衝動が止まらないとき、この文章を何度も何度も読み返しました。 https://resonanz360.com/2013/06/12/toni-packer/ 衝動を止めようとすることもなく、抵抗することもなく、ただただその依存行動と共にあるとき、そこには葛藤も自己嫌悪も改善すべき…

夢の動き

7月の26日に夢のブログをアップして、2週間ちょっとが経ちました。 http://summerwalk.hatenadiary.jp/entry/2017/07/26/213958 そして、最近夢へと続く嬉しい出来事が多発したので、お話しさせていただきます。 2週間前、すごくワクワクした気持ちでこのブ…

呼吸するために動く

今日は呼吸についてお話しさせていただきました。 私がヨガの師匠から教えてもらったたことで、今も大切にしていることの1つに 「動くために呼吸をするのではなく、呼吸するために動く」 というものがあります。 なんとも美しい逆説だとは思いませんか? 私…